℃-ute結成13周年&あれから一年

f:id:skygreen22:20180611224149j:image

 

℃-ute解散コンサートから丸一年。

 

早かったような、まだ一年か、な気持ちも。

 

f:id:skygreen22:20180611224840j:image

f:id:skygreen22:20180611225143j:image

f:id:skygreen22:20180611225653j:image

f:id:skygreen22:20180611230300j:image

f:id:skygreen22:20180611225256j:image

f:id:skygreen22:20180611225942j:image

f:id:skygreen22:20180611225114j:image 

f:id:skygreen22:20180611230529j:image

f:id:skygreen22:20180611230419j:image

f:id:skygreen22:20180611230624j:image

f:id:skygreen22:20180611230705j:image

f:id:skygreen22:20180611230925j:imagef:id:skygreen22:20180611231052j:image

f:id:skygreen22:20180611231024j:image

 

わたしの中で℃-uteを超えるアイドルはこれから現れないんじゃないかな、と思います。

かっこよくてかわいくて、身長もバラバラなのにまとまりがあって、大きなステージにたったの5人で立っても見応えのあるパフォーマンスを届けてくれて、ひたすら5人の愛が溢れてて、そんな素晴らしい姿を見届けられただけで幸せでした。

 

とにかく仲が良くて笑顔が絶えない℃-uteちゃんがだいすきです。

 

解散したのはとっても寂しいけど、これだけ有終の美を飾ってくれた℃-uteちゃんに感謝の気持ちでいっぱい😭✨✨✨

 

 

つい先日、6/6に鈴木愛理ちゃんがソロデビューをしましたね。

デビュー記念のAbemaTVで、矢島舞美ちゃんと公の場に出るのは解散以来初?だったのですが、二人が揃った姿を見て、

f:id:skygreen22:20180611232347j:image

「こんな美少女ふたりが同じグループにいたなんて………?!?!」と。

性格美人で天然な矢島舞美ちゃん、歌すごいうまいのに変な動きをするギャップの鈴木愛理ちゃん。加えてスタイル良くてダンスのうまい中島早貴ちゃんも、歌唱力抜群でお笑いセンスのある岡井千聖ちゃんも、ベビーフェイスで声がかわいい萩原舞ちゃんもいた℃-ute、奇跡だなって思いました。

 

f:id:skygreen22:20180611232955p:image

f:id:skygreen22:20180611233506p:image

 

℃-uteが活動している時代に生まれてきて良かった。

これからも、℃-uteのみんなが幸せでありますように!❤️💙💗💚💛

 

 

最後に、世界を救うレベルでかわいい舞ちゃんの笑顔を載せておきます。☺️🌼

f:id:skygreen22:20180611232657p:image