ミュージカル「WAITRESS」

3/9から開幕したウェイトレス 東京全28公演、まずはお疲れ様でした! sugar,butter,flour.. この言葉で魔法にかかったようにウェイトレスの世界観に引き込まれるのが、本当に好きでした。 高畑充希さん演じるジェナは終始出ずっぱりで参加する歌も多く、ま…

新垣里沙LIVE2020 ポップコーンとガチャガチャ

さて2020.2.2に時を巻き戻します。 コロナ渦が日本に来始めた頃、ギリギリ開催できた、新垣里沙さんのソロライブです。 わたしの中で数年後も見返したいと思うライブや現場はここに記すという基準なのに、なんで書いてないんだ?!と今更ながら思い、使命感…

2020冬

エンターテイメントが途切れる直前の2020.2 幸運にも高畑充希さんに何度か会えたので、5ヶ月ぶりのちょっとしたレポを綴ります 2.7 ヲタクに恋は難しい 初日舞台挨拶 歌って踊る高畑さん ヲタク語をぺらぺらとしゃべる高畑さん 高畑充希ヲタクは見なきゃ損!…

2019夏

現場がない今、振り返ってみると、私史上おそらく最大で現場に行ったのが2019年の夏なのではないか、と思っている。‍♀️ なんと言っても、2019.8.7にデビューしたBEYOOOOONDS そして2019.9.4デビューシングルを発売した鈴木愛理 この存在が大きかった! けど…

新垣里沙は31歳で生まれた

「ガキ子のハピバ♡感謝沼」 そう名付けられたバースデーイベント。 まず会場入って、驚いたのがこれです。 推しの遺影……… ご焼香……… 驚きが隠せませんでした。 そうだ、これは、松澤くれはさん演出だった……… 納得。 いや、してない。笑 以下、一人芝居の内容…

高畑充希さん 現場記録

2019年に入ってからの‍♀️ 2019.1.6 メゾン・ド・ポリス 特別試写会 2019.3.9 MIKKAI イベントvol.4 2019.3.10 相模原警察署長イベント 2019.4.17,21,28,29 奇跡の人 東京芸術劇場 メゾンドポリスはひよりちゃんに毎週楽しませてもらって 念願のファンクラブ…

舞台 奇跡の人

奇跡の人 東京公演を観劇してきました☺︎ 作品自体初見で、さらに高畑充希ちゃんの舞台、生の演技も初めてでした。 <以下ネタバレあります> 舞台って当たり前なんですが、台詞を発していない人も舞台上にいれば丸見えで、動きで演技をしているので面白いな…

新垣里沙さん FCイベントレポ

10/27、11/17と2ヶ月連続でガキさんのファンクラブイベントがありました。 会場はパシフィックヘブン。 小規模会場なだけあって、ファンのみんなと絡みたい!という新垣さん発案の企画が盛りだくさんでした。 わたしは10月公演は3公演目、11月公演は1公演目…

ポップコーンとちょびたんレポ

年に一度の夏のイベント 新垣里沙さんのソロライブに行ってきました。 去年は参戦できず2年ぶり。 ちなみにタイトルは、新垣さんの好きなもの。 ポップコーンと〇〇に安定してからは、うずら→ウルテ→ビール→納豆 そして今回のちょびたん(新垣さんに飼われて…

℃-ute結成13周年&あれから一年

℃-ute解散コンサートから丸一年。 早かったような、まだ一年か、な気持ちも。 わたしの中で℃-uteを超えるアイドルはこれから現れないんじゃないかな、と思います。 かっこよくてかわいくて、身長もバラバラなのにまとまりがあって、大きなステージにたったの…

2012.5.18から6年。新垣里沙さんへ

新垣里沙ちゃん、光井愛佳ちゃん卒業の日本武道館公演から、6年が経ちました。 わたしは2001年のモーニング娘。オーディション番組で5期メンバーとして新垣さんが受かったのを見てから、新垣さんが好きでした。 ですがテレビやDVDで応援するばかりでなかなか…

SCANDALのぶっちゃけ質問コーナーまとめ

2015年のHELLO WORLD以来のホールツアー SCANDAL TOUR 2018 "HONEY" 3/3 三郷市文化会館 5/11 中野サンプラザ 5/12 中野サンプラザ 行ってきました。 2016年にアリーナツアーをやってからは、ここ最近はライブハウスツアーがほとんどで、身長が低いわたしは…

新垣里沙さんを2年振りに拝んだ話

この日を楽しみに生きてきたと言っても過言ではない、 待ちに待ったイベントに参加してきました。 高橋愛・新垣里沙FCイベント 愛ガキDISCO2018〜たいむすりっぷ〜 2018.5.4 @山野ホール わたしは2018年になってからM-lineに入ったので 初のファンクラブイベ…